2/26 ヒマラヤアウトドアさんで出店してきました

こんにちは!

2月末にヒマラヤアウトドアさんで出店してきたので、その様子を簡単にですけど紹介していきますね!

2月26日、ヒマラヤアウトドアさんの正面にある芝生の広場でアウトドア系ショップ4店舗とフードトラックが5台出店していました。前回に引き続き、焚き火もやる予定でしたが当日は風が強くて断念。来場者さんも残念にしていました。。。

ちなみに風が強過ぎて、テントの屋根は早々に取っぱらいました笑

今回来ていたのは、その座りやすさから徐々にSNSで人気が出てきているGROUSE(グラウス)さんや、

古い物好きのかなり変態な(良い意味で)オーナーのお茶とアウトドアさんと、

主催のIRIE LAB(アイリーラボ)さんではニンニク香る、東海初取り扱いのMOGスパイスと、寄せ木細工をつかったキャンプギアブランドNINAHAW(ニナハウ)などの販売が行われていました!主催のアイリーラボさんだけ写真を撮りわすれてしまいした泣

 

そして我々GOOD CAMPERは変わらず、ビンテージギアに始まり、軍幕リメイクアイテム、レザーギア、漆の木の器を持っていきました。

そんな中目玉は今回も何といってもアイロンストーブ!ゲームジュニアのダブルバーナーが早々に売れました。人気なのが伺えますね。最近はSNSの影響もあり、知っている人が増えてきましたね。しかし、実物を見たのは初めてという人がほとんどなのがまだまだ現状です。中にはこの中に小さい薪を入れると思われている方もちらほらいらっしゃいました。そんな方には丁寧にあれこれ教えてしまいます。笑

これがGAME JR ダブルバーナータイプです。

つまり!まだまだ認知度も低いですし、実際所有されている人はさらに少ないです。今のうちに購入できれば、おしゃれキャンパー間違いなし!!

現在うちではシングルタイプのベアトリス33が1台残っています。分からないことがあれば何でも相談に乗ります。いきなり購入するのが不安な人はインスタなどから質問などお待ちしております。

 

3月も1回だけイベントに出店予定です。詳しいことが分かり次第ブログにのせます!

イベントじゃなくても、店舗でも商品を直接見ることが可能です。アポイント制にしているので、希望の方は事前にご連絡ください。できる限り水、金、土(13時〜19時)の間でお願いいたします。