FIELDSTYLE SUMMER MARKETに出店します。

こんにちは!!

 

題名にもありますが、今月の20.21日開催のFIELDSTYLEに今回も出店します!

場所は変わらず、愛知県にあるAICHI SKY EXPOになります。

今回で5回目の出店になるFIELDSTYLEも楽しみにしていてください!!今回はアイロンストーブが多めになりそうです。予定では6台。うち1台はかなりレアな物になるかと。。。おそらく日本に1台しかないんじゃないかなと思います。

正直手放したくないのが本音なぐらいな物なので期待していて下さい!

 

ランタンも間に合えばフランスから4つ入るかもです。その他ランタン各種、GOODCAMPERでしか手に入らない軍幕リメイクの各アイテムも実物を見ることができます。

 

ブースはCエリア、231番!!外のフードエリアから1番遠いエリア笑

近くにはM16さんなんかの大きなブースがあるので分かりやすいかと思います。

 

当日はもちろん見るだけでも大歓迎です。普段インスタなどSNSなどでしか見かけない物が多いかと思います。ぜひお立ち寄りください。

気に入った物があればお迎えしてあげてください。

 

ではお待ちしております!!!