少し入荷しました!

本日は海外から到着したビンテージランタンなどアイテムがあるので紹介していきます!!!

 

まずはフランスから1つ、rat de caveタイプのランプです。直訳すると地下室のネズミ。ワインの貯蔵庫、地下室などの暗室の明かりとして使われていた物です。

サイズ感もかわいく、キャンプシーンでも間違いないランプになりそうです。

 

お次は、イギリスからレイルウェイランタン2台です。

少し大きめと、小さめなランタンと2タイプです。

大きい方は正面のガラスが無いのでそこだけ新しい物を用意する必要があります。それ以外は2台とも調子よさそうです。

 

最後はドイツから4台。

久しぶりに入荷の大人気、176stkが2台。どちらもDBp、カールスルーエ、ステー付きのレアなタイプです。

 

そしてサイズ感、値段共にちょうど良い175が2台です。1台はオリジナルでは無いであろう、おそらく自分でつけたのかな?長めのステーがついています。

feuerhandは4台とも錆など綺麗に落とす必要がありますが、タンクなどに穴などは無さそうなどで問題なく販売できる予定です!

 

今回入荷の7台は全て6/20にオンラインショップにて販売予定です。

楽しみのお待ちください!

 

今後も入荷があればブログを更新していく予定です!

よかったら読んでください。

では!