FIELDSTYLE出店報告

こんにちは!

先日5/20.21はFIELDSTYLEに出店してきました!!2日間通して48,000人の来場者でものすごい盛り上がりを感じました!

 

5回目のFIELDSTYLEも変わらず室内の一番狭い区画でしたが、何とか整列。以前は3.6m四方だったのですが、気がつけば3m四方の区画になってます(泣)出店数も年々増えてきているので分かるんですが、やっぱり狭いので3.6mに戻って欲しいです。

そんなこんなで毎回お客さんに接客していると、他のお客さんが商品を見づらい状態になってしまいご迷惑をおかけしています。。。

何かいい設置の方法があればアイデア下さい!!

 

今回の商品はこんな感じでした!

アイロンストーブは奇跡の6台!会場で新しいプロダクトとしてアイロンストーブ売ってる所もありましたがやっぱりヴィンテージのいいですね(笑)

その他のヴィンテージ品もランタン始め色々持ってきてたんですが、箱系が少なかったので今後少しづつ増やしていきたいところです。。。

そして軍幕もいくつか持ってきました。久しぶりにセットでUSパップも販売しましたが、今でも人気ですね!初日に運命的な出会いが有りご購入頂きました!初の軍幕ライフ楽しんで下さい!

 

今回の目玉は何といってもこのアイロンストーブでした!

この動きのストーブはどのお客さんも見たことが無いと言っていて釘付けでした。自分も初めて見たアイロンストーブでしたが、いろんな種類があるのもアイロンストーブの魅力ですね!しばらく自分用になんて考えたりもしてましたが、無事ご購入頂いたのでぜひ楽しんで下さい!!!自慢しちゃって下さい(笑)

 

こういったイベントでは初めてビンテージに触れると言うお客さんも少なくありません。そんなお客さんも実際にランタンなどに触れてみて、その作りのよさに驚かれていました。ホヤをリフトアップする動きのスムーズさから、果てはベイルの動きのスムーズさにも驚いているお客さんもいました(笑)

GOODCAMPERではキャンプで絶対にかぶらない、1点もののビンテージ品をはじめ販売しています。今後もかぶらない物、他では売っていないようなキテレツな物まで仕入れて行くつもりですので今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

今回もたくさんのお客さんに喜んでもらえたので次回のFIELDSTYLEも出店しようと考えています!また決まり次第、SNSなりこのブログなりで発進していきますのでチェック宜しくお願いいたします。