お久しぶりです。色々届いてるので報告です!!

こんにちは!GOODCAMPERです。

久しぶりの投稿になってしまいましたが、いろいろ届いているので紹介していきます。

今回紹介の商品はほとんどが今週末からの販売になるのでお楽しみに!!

 

まずはフランスから来たこのアイテムから。

全体的にシルバーです笑

コーヒーポット、ミニココット、ミニフードコンテナ、ダブルのホットサンドメイカー。

どれもフランスらしい!?雰囲気を纏っています笑

個人的にすごく気に入っているのは、コーヒーポットと、フードコンテナです!コーヒーポットは取っ手や蓋のつまみ部分が渋いえんじ色のような小豆色でレトロ感が際立っています。約1.6Lの容量で使いやすそう!

これからの寒い時期のキャンプでコーヒー入れてこのポットから注いでまったり〜なんて妄想しちゃいます笑

フードコンテナはサイズはかわいいで内蓋もついているので飯盒として使えます。小食な女性キャンパーにはぴったりなかわいいサイズです!

 

続いてアメリカから第1弾はHot water bottle つまり湯たんぽです!

ゴールドとシルバーでかっこいいですよね!

湯たんぽって何となく日本だけのイメージですが、海外でも昔から使われていたんですね。ちなみにBed warmerなんてのもあって、それは湯たんぽに長い柄がついてるような形状で、名前の通りベッドを暖めるための物もあったりしました。

薪ストーブは寝ている間はいずれ消えてしまい、寒くなってしまうので湯たんぽがあると安心ですよね。使用時は低温やけどには絶対注意してください!!

 

最後はどん!!!!

手前のスケーターズランタンはアメリカ。奥のルビーレッドのランタンはフランス。その隣のアンチフロストヒーターはイギリス。

久しぶりにスケーターズがいっぱい来ました。GOODCAMPERでは今まで20台以上は販売している人気なランタンです。サイズや、形状がかわいらしいので人気なのも納得です。1台タンクがない物がありますが、逆にタンクだけで眠っていた物があるので来月には販売できると思います。

 

ハリケーンランタンはフランスから。現存するALG社でなんと現在もランタンを作っています。南アフリカ等がメインの輸出先のようです。このメイカーの古いランタンはコールドブラストでもグローブガードがあるのが特徴です。そのおかげでワイルドな雰囲気が出ています。今回グローブはDIETZの物ですが、ルビーレッドの明かりがさらにかっこいい1台です。サイズはFEUERHAND270サイズの若干大きめサイズです。

 

最後はイギリスから、アンチフロストヒーター。

名前の通り、ぶら下げて凍結を防ぐためのヒーターの役割を担っていた製品です。軽油が凍らないようだったり、配管内が凍結しないようだったり用途は多岐に渡っていました。メッシュから炎が見えるので、GOODCAMPERではランタン的な用途で入荷しています。

箱付きでしたが、タンク内の錆が大変な感じだったので販売は来月以降になります。

全体的なやれた雰囲気がかっこいいのでこの雰囲気のまま綺麗にしていこうと思うので、楽しみにお待ちください。

入荷情報は以上になります。

 

次のブログは今後のイベント出展の情報を流していきます。

入荷に関しては、秋冬シーズンに向けてビンテージストーブを強化していく予定です。10月末には数台入ってくると思うので楽しみにお待ちください。

まだまだ、暑い日が続くのでキャンプ中も気を付けて楽しんでください!!

では次回お会いしましょう。