GOOUT CAMP 出店してきました!!

こんにちわ!!!

9/29.30.10/1とビッグイベントGOOUT CAMPに出店してきたのでその報告です!

 

いつも通りふもとっぱらで行われたGOOUT CAMPですが、同日に渚園でアウトドアスマイルや、神戸でアウトドアデイが行われていたので若干の心配がありつつの出店でした。汗

実際には去年と比べると若干の規模の縮小感は否めない物の、コアなアウトドアファンが集まったイベントでひと安心笑

基本は曇りで富士山は9/30にちょこっと見えたぐらい、、、今回は中秋の名月とかぶっていたから、満月+富士山の最高のお月見を期待したけどここも曇りで残念な感じ。。。

ただ朝方に雨が降ったりもあったけど、日中のイベント中は涼しくてイベント日和な天候に恵まれてました。

 

そして今回のGOODCAMPERのブースですが、こんな感じでした!

 

涼しくなってきたのでストーブを全面に、それと軍幕リメイクシリーズも全面に出した配置にしました。

夜は宣言通り、ランタンストーブナイトを行いテント内はぬくぬくの快適空間に。特にアイロンストーブは実際に付いているのを見るのは珍しいので皆さんかっこいいって言ってましたよー!!

つい写真撮りわすれて、全然映えない写真ばかり、、、笑

点灯を見られてから窓枠の装飾が美しいアイロンストーブと、Valorクッカーストーブが旅立ちました。キャンプで楽しんで下さい!!

イベントで実際に点灯している所を見たい方はお気軽に言って下さい!!実際に着いているところを見ないと分からない部分もあると思うので対応致します。

 

GOOUTはこんな感じで終了しました。フォロワーさんや、リピートで買っていただいているお客さんとも交流できて楽しいイベントでした!

次回のイベントは10/14.15のOUTBACK GARAGE MARKETです。ここはヴィンテージもですが、私物のテントとかもお安く販売すると思うのでお楽しみに!