フィールドスタイルに向けて続々と

いよいよ来月に迫ったフィールドスタイルに向けて海外から少しづつ集合してきています!

 

箱やら、ランタン、なんとストーブも来ました!

順番に紹介していきます。

まずは箱が3つ。

左はアメリカ、手紙やファイルを収納するもの。素材はスチールですが、ペイントの木目調が良い感じ。軽いのも実用性があってよさそうです!

右は2段になっています。下にはやれ感がたまらない、木のボックス。上もナイスなやれ感のツールボックスです。

もう一つはオイルジャグ。3ℓぐらいかな。こちらもやれ感がたまらないです。ビンテージストーブとの相性も良さそうです!

お次はストーブ、ランタン達。

まずはフランスから来た、FLAMME BLEUE No,0 アイロンストーブです。よくあるアイロンストーブよりも芯が短めで、このタイプでダブルでありながらコンパクトさが良い種類です。真鍮製のタンクに、チムニーにはブルーのホウロウがしっかり残っている綺麗な個体です。

隣はイギリスのレイルウェイランプ。黒のペイントにゴールドの縁取りが高級感を出しています。ガラスは1センチ程度に厚さに縁は斜めにカットされている高級な作りです。奇跡的にヒビの内個体です。

久しぶりに来ました。イギリス軍ブラックアウト規制のランタン。意外と探されている方多いと思います。最高のやれ感、使用感ですが、タンク内比較的に綺麗でばっちり使用できます。軍幕と合わせたら最高なランタンの入荷です。

最後はカーバイドヘッドランプ3兄弟。

全てアメリカ、AUTO LITE社の物になります。このランタンはレストアが結構大変ですが、全て使えるようになりそうです!

フィールドスタイルまでにあと1箱は確実に届きます。さらに1箱ももしかしたら間に合うかもしれないので、祈るばかりです、。。。

 

GOODCAMPERは岐阜に拠点が有り、フィールドスタイルは近いのはもちろん規模もすごいので1年で特に力の入るイベントです!

今回も楽しみにしていて下さいねー!!

また届いたらブログ更新します!