常設店舗オープンします。

こんにちわ!

2024年初めのブログ投稿になっちゃいました。

今年もGOODCAMPERを宜しくお願いいたしますm(__)m

 

さて本日はビッグニュースの発表です。

SNSをフォローしてくれている方は既にご存知かと思いますが、なんとビンテージキャンプショップGOODCAMPERが常設店舗としてオープンすることになりました!!

現在はオンライン販売が中心で、アポイントで仮設店舗を開けたりイベント出店での販売でした。

しかし願いとして、ビンテージは1点ものなので直接見て購入できる場があればと思っていました。あと、かっこいいお店をオープンしたい気持ちも、、、( ´艸`)

あとお客さんと話したいとか

それがずーっと片隅に有った中、去年の12月知人から物件の話があり色々と最高だったので即決定しました。

場所はHIMARAYA OUTDOORさん徒歩圏内、CAMPRINKさんも徒歩圏内と言う神立地。もちろんYOKABITOさんもかなり近いと言う岐阜のキャンプショップが密集している聖地とも言える場所です!!笑

そんな最高のリッチで、最高のお店をオープンするべく現在店舗をDIY中です。やることが多すぎてレストアするランタン、ストーブが渋滞しており、新商品の更新はあまりできない状態です。早く触りたいのですが、なかなかつらい状態がもうしばらく続きそうです。。。

倉庫兼作業場のビフォー、アフター!!!

ここはお客さんもトイレに行く時に通ることになるので特に作業場はかっこよくなるようにDIYがんばりました!

常設店舗がオープンしてもオンライン販売は続けるのでご安心下さい。

今準備中の商品は

TURM L51 / L41 carolifix

ORIGINAL HALLER ×2

HALLERの左側の写真は新作業場からの写真です!モルタルっぽい壁紙がんばって張りました!

最後はFROWO 60。こちらはノーフォトです。。

いずれもかなりレア度の高いアイテムばかりなのでお楽しみに!!

 

お店のオープン日が決まったらまた報告します!!